banner

ブログ

Jul 02, 2023

カウボーイズのQBトレイ・ランスはダラス到着後、新たな環境に慣れつつある

トレイ・ランスがやって来た。

元ノースダコタ州立大学のクォーターバックであり、ダラス・カウボーイズの新QBである彼は、ザ・スターで仕事に取り組み、来週のニューヨーク・ジャイアンツとのレギュラーシーズン開幕戦に向けてチームのチームメイト、コーチ、オフェンスと知り合いになっている。

近い将来、ランスは練習後の仕事に加えて、マイク・マッカーシーコーチが言う「週に3回の若手選手ミーティング」に参加する予定だ。

ランスは、カウボーイズがプレーオフの宿敵に2024年の4巡目指名権を送った49ersとの大胆なトレードから48時間後に北テキサスに到着した。

マッカーシー氏は、自身がトレードの評価プロセスの一部であると述べ、一方でチームオーナー兼ゼネラルマネージャーのジェリー・ジョーンズ氏、チームエグゼクティブバイスプレジデントのスティーブン・ジョーンズ氏、選手人事担当副社長のウィル・マックレイ氏が、取引成立に向けた報酬がどのようなものになるかを担当したと述べた。

広告

「私が思い出した最大のことは、運動能力が間違いなくあなたに飛びつくものだったことだと思います」とマッカーシーはランスについて語った。 「彼のキャリア、パンデミック、そして彼がそこで経験したいくつかのことを見てみると、彼は若く、興味深い将来有望な人だと思いました。」

フォーティナイナーズは、2021年のNFLドラフト全体3位でランスを指名するために、ドルフィンズに1巡目指名権3人を送った。 ランスのキャリアは負傷により中断されており、NFLの先発出場はわずか4試合にとどまっている。

マッカーシー氏は、カウボーイズはダック・プレスコット率いるクォーターバックルームに溶け込むランスの能力に関して肯定的な報告を受けたと付け加えた。

マッカーシー監督はまた、クーパー・ラッシュに次いで層数チャートで3位となるランスがチームに加わることで、プレスコットが何らかの問題を抱えるだろうという考えを一蹴した。

「変化がある時はいつも大変だ」とマッカーシー氏は語った。 「トレイ、私たちが彼について聞いてきたことはすべて素晴らしいものでした。 彼は私たちの部屋に良いアクセントになってくれると確信しています。」

©2023 ダラス・モーニング・ニュース。 Tribune Content Agency, LLC によって配布されます。

広告

共有